

ベイビーステップ7

今週号のマガジン2014年31号にのっている
マガジンヒロインズオンザビーチに
なっちゃんでています。
いつもどおりかわいいです。
他の作品のヒロインもかわいいですよ。
しかし、バナナを食べるなっちゃんはレアですね。
中身はあれですけどw。
あと、バナナを食べるのをみて妄想するとはw。
何を妄想していたんでしょうかねーw。
これ単行本に収録されないかなー。
気になる人はマガジンチェックしてくださいね。

風邪

今日は風邪をひきました。
熱がでて少ししんどかったです。
病院に行って薬を飲んだらましになりました。
自己管理気を付けないとだめですね。

サボテン2

サボテンの月下美人の花が夕方から咲いていたので、
写真を撮ってきました。
夜なので、わかりにくいと思いますが、
いかがでしょうか?
あと、月下美人のつぼみが2つあります。
今度はいつごろ咲くでしょうかね?
楽しみにしています。

KIMG0033.jpg

めぞん一刻

めぞん一刻
皆さん知っていますか?
一刻館の管理人の音無響子さんと
住人の五代祐作くんを含めたラブコメです。
僕はこの漫画とアニメが好きです。
正直、高橋留美子先生の作品では一番好きです。
最後まで恋愛の結末書いてくれたのでうれしいです。
スカパーでアニメを全部録画しました。
とにかくこの作品好きです。
皆さんもよかったら一度読んでみてください。

誕生日

誕生日。
今日は僕の誕生日です。
ケーキを食べてのんびり過ごしました。
また一つ年をとりました。
あんまりうれしくないですが仕方ないですね。
これからも頑張っていきたいです。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

