

らんま

ニセコイ読んでたら、らんま思い出したので、今日はこの話題で。
らんまには中学からはまりました。
アニメの方が好きでした。
確か、CDもネットショッピングやヤフオクで集めました。
今でも持っています。
OVAも全部買いましたね。
らんまで一番すきなキャラは響良牙ですね。
良牙がかわいくてかっこいいところが好きです。
声がかっこよかったです。
女らんまとのやりとりが面白かったですね。
あと、アニメではあかね一筋でしたね。
そこもよかったなあ。
ちょっと性格に難がありますけど。
漫画では、のちのちあかりちゃんに鞍替えするんですけどね。
女性キャラで一番好きなのは秘密ですw。
また、スカパーで録画してみようかな。
今、みたら最初と感想変わるだろうなあと思います。
年をとったから見方が変わるでしょうね。
今、ちょうどキッズステーションでやってますので、
皆さんもよかったらスカパーでみてください。

マガジンSPECIAL

マガジンSPECIAL2014年5月号です。
ベイビーステップのなっちゃん(鷹崎奈津)のクオカードが
応募者全員プレゼントだから買いました。
ちなみに、応募はもう締め切っています。
この本の表紙柄(なっちゃんの部分のみ)のクオカードです。
それと、ベイビーステップの番外編も載っています。
相変わらず、えーちゃん(丸尾栄一郎)となっちゃんが
いちゃいちゃしていましたw。
今日はマガジンSPECIAL2014年6月号の発売日だから、
たぶんもう売っていません。

マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 5/5号 [雑誌]マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 5/5号 [雑誌]
(2014/04/19)
不明

商品詳細を見る

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

