

カスミ

突然ですが、ポケモンのカスミ(主にアニメ)が好きです。
カスミの表情とか行動が好きですね。
カスミのおかげで水ポケモンが一番好きですし、
アニメがすごく楽しかったです。
もっといいたいことありますけど、
とにかくカスミが好きです。

ニセコイ

アニメのニセコイ観てます!
ニセコイって恋愛アニメだよね…。
これももともと漫画を応援しているので、
アニメも観ているんです。
僕のすきなヒロインは…秘密ですw
ニセコイの漫画よんでたらなぜからんま思い出しました。
らんまにもはまったなあ。
たくさんCDとか今ももっているし。
らんまの話はまた今度にしよ!

ベイビーステップ

アニメのベイビーステップを観ています。
テニスのアニメです。
週刊少年マガジンで連載されている漫画のベイビーステップを
アニメ化したものですね。
登場人物である主人公の丸尾栄一郎と
ヒロインの鷹崎奈津がかわいいです。
もともと漫画を応援していて、
アニメ化したのでアニメも観ているという感じです。
みんなもよかったら観てね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

