

W杯2

W杯。
日本、負けちゃいましたね。
グループ突破できませんでしたね。
残念ですけど仕方ないです。
頑張った日本代表にお疲れ様でしたといいたいです。
4年後はグループ突破できるといいですね。

暑さ

今日は久々に暑いと感じました。
そしたら、久しぶりに真夏日だったんですね。
そりゃそうかと思いました。
でも、これから暑い夏がやってくると考えると、
まだまだ暑さはこれからですね。

カエル2

前にも書きましたが、
近くの田んぼのカエルが毎日鳴いています。
雨の降った後とか余計に元気に
鳴いているような気がします。
梅雨の間ずっと鳴いているんでしょうか?
できるだけ長い間聞いていたいですね。
毎日癒されています。

テレビ

いつも御飯食べながらテレビ見ています。
だいたいNHKを見ていますね。
今日も夕方にある番組見てました。
なかなか役に立つ番組でした。
今度実践してみようかな。
他に大河ドラマもみていますし、
NHKにはお世話になること多いですね。

サボテン

家の庭でサボテンの花が咲いています。
名前は月下美人というらしいです。
長い茎のように伸びて夕方に咲いて、
次の日の夕方にはしぼむらしいです。
とても美しい花です。
蓮の花に似た白い花です。
花に癒されました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

