

マリオカート8

ついにマリオカート8の発売日です。
買ってきましたよ。
やってみた感想を述べると
楽しい
の一言ですね。
マリオカート8はまずアイテムとると他の人に見えます。
手に持ったり(スターなど)カートの周りをまわったり
(トリプルバナナなど)します。
それと、アイテムをカートの後ろにつけた状態では
次のアイテムゲットできません。
アイテムを消費しないと次のアイテムとれません。
レートですが、マリカー7方式でした。
最初が1000から、スタートです。
レートは勝ってもそんなに上がらないです。
逆に負けてもそんなに下がらないです。
たぶん、カンストは10000以上だと思います。
いくらかはわかりません。
大会とかは7みたいな感じでした。
とりあえず、マリオカート8をしてみた感想でした。

マリオカート8マリオカート8
(2014/05/29)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

