

ニセコイ3

今更ながら、ニセコイ12巻読みました。
色んなキャラの話が載っていました。
主人公の一条楽が卒業するまでずっと
こんな調子で話を続けていくのでしょうか?
たまには、恋愛の進展とかみたいですね。
まあ、それでもニセコイは読んでいて
和むのでいいですけれど。
ニセコイに興味ある方は読んでみてください。

ベイビーステップ7

今週号のマガジン2014年31号にのっている
マガジンヒロインズオンザビーチに
なっちゃんでています。
いつもどおりかわいいです。
他の作品のヒロインもかわいいですよ。
しかし、バナナを食べるなっちゃんはレアですね。
中身はあれですけどw。
あと、バナナを食べるのをみて妄想するとはw。
何を妄想していたんでしょうかねーw。
これ単行本に収録されないかなー。
気になる人はマガジンチェックしてくださいね。

めぞん一刻

めぞん一刻
皆さん知っていますか?
一刻館の管理人の音無響子さんと
住人の五代祐作くんを含めたラブコメです。
僕はこの漫画とアニメが好きです。
正直、高橋留美子先生の作品では一番好きです。
最後まで恋愛の結末書いてくれたのでうれしいです。
スカパーでアニメを全部録画しました。
とにかくこの作品好きです。
皆さんもよかったら一度読んでみてください。

ベイビーステップ6

ベイビーステップの公式ファンブック買いました。
内容はベイビーステップにでてくる
キャラクターの誕生日などや
カラーイラストや描き下ろし漫画や
勝木先生へのインタビューなどが載っています。
裏話なども載っていて楽しく読めました。
ベイビーステップのファンの方や好きな方は
買って損はないとおもいますよー!

公式ファンブック ベイビーステップ オールAノート (KCデラックス)公式ファンブック ベイビーステップ オールAノート (KCデラックス)
(2014/06/17)
不明

商品詳細を見る

花とゆめ

雑誌の花とゆめを読んでいます。
母が買ってくるので時間があるときに読んでいます。
のっている作品はだいたい読みますね。
個人的に俺様ティーチャーが初期のころから好きですね。
あと、暁のヨナも好きです。
最近は、アニメ化した作品もあるし、
花とゆめ楽しく読めています。
男でも少女漫画読めるんです。
女でも少年漫画読む時代ですからね。
楽しければいいさ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

