

ベイビーステップ5

ベイビーステップのアニメは
今日の話で単行本の4巻の途中ですね。
このぶんだと告白の話は15巻なのでみれないなあ。
あの話好きだからぜひアニメ化してほしいんですよね。
ちなみに誰と誰の告白かは言わなくても
漫画やアニメを見ている方ならわかると思いますw。
そこまでしてくれないかなあ。

ベイビーステップ4

ベイビーステップのアニメは作中でもう1年過ぎましたね。
でも、マガジンでは省略するときはあっというまです。
もっと時がたつのが早い時があります。
とりあえず、ベイビーステップは2年目から
大会が増えておもしろくなってきます。
だから、これからアニメもさらに面白くなるはずです。
えーちゃんとなっちゃんの恋愛模様にも注目していきたいですね!

ニセコイ2

ニセコイのアニメ終わりましたね。
最後は原作の文化祭の話でしたね。
最後まで楽しく観れました。
続きはまた2期としてやってくれるんですかね。
もう少し原作のストックたまってからかなー。
それまで、原作を楽しんでいくとします。

ベイビーステップ3

ベイビーステップのアニメのED買いました。
ベイビーレイズさんが歌っています。
こちらも素敵な曲だと思います。
皆さんもよかったら聞いてみてください。

ベイビーステップ/ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll (初回限定盤C)ベイビーステップ/ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll (初回限定盤C)
(2014/05/14)
ベイビーレイズ

商品詳細を見る

ベイビーステップ2

ベイビーステップのアニメのOP買いました。
阿部真央さんのBelieve in yourselfです。
素敵な曲だなと思います。
皆さんもよかったら聞いてみてください。

Believe in yourself 期間限定アニメ盤Believe in yourself 期間限定アニメ盤
(2014/05/21)
阿部真央

商品詳細を見る

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

