

マリオカート8-9

最近フレンド戦ばかりしています。
そのため、レートがほとんど上がっていません。
時間があるときにすこしずつ上げていきます。
レートがカンストつまり9999の人も
よくみかけるようになってきました。
そこまで、レートあげられるか分かりませんが、
できるだけレート上げていきます。

どうぶつの森4

どうぶつの森のキャンプ場に
好きな動物がきました。
メープルというコグマです。
前からきたらいいなと思っていたので、
キャンプ場にきたときはうれしかったです。
もちろん村への引っ越しを勧誘しました。
これから村にくるのが楽しみです。
また、さらにキャンプ場に好きな動物が
来てくれるとうれしいのですが来ますかねー?
やっぱりどうぶつの森楽しいですね。

どうぶつの森3

どうぶつの森。
今日は好きなキャラクタークワトロの誕生日でした。
プレゼントは服をあげました。
しかし、友好度が低くて服を着てくれませんでした。
物あげてもすぐ売る可能性があるのであげれませんねw。
まあ、徐々に友好度あげていきます。
クワトロはかわいいのでお勧めです。
ただし、カエルですので嫌いな方は嫌いかも。
僕は好きなので問題ありません。
やっぱり好きなキャラクターいるといいですねー。

マリオカート8-8

マリオカート8。
レートが4000台にのりました。
この調子で5000、6000台を目指していきます。
もう9999のカンストになった人もでてきています。
これからも楽しんでいこうと思います。

どうぶつの森2

とびだせどうぶつの森、前に書いた日から毎日しています。
とりあえず、好きな動物の風邪が治ったのでよかったです。
あとはお店で買い物して、カタログ増やしていつも通りです。
それと、ある動物が引っ越します。
どうぶつの森は引っ越しするのが多いですからね。
今の村はあんまり好きな動物いないので、
引っ越しはOKしていきます。
早く好きな動物が村にきてくれるといいんですけどねー。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

