

ニセコイ3

今更ながら、ニセコイ12巻読みました。
色んなキャラの話が載っていました。
主人公の一条楽が卒業するまでずっと
こんな調子で話を続けていくのでしょうか?
たまには、恋愛の進展とかみたいですね。
まあ、それでもニセコイは読んでいて
和むのでいいですけれど。
ニセコイに興味ある方は読んでみてください。

マリオカート8-9

最近フレンド戦ばかりしています。
そのため、レートがほとんど上がっていません。
時間があるときにすこしずつ上げていきます。
レートがカンストつまり9999の人も
よくみかけるようになってきました。
そこまで、レートあげられるか分かりませんが、
できるだけレート上げていきます。

セミ

朝セミが鳴いていました。
もう夏がきたんだなあと思いました。
これから、セミがたくさん庭の木で脱皮します。
それで、たくさん鳴きます。
夏の風物詩ですね。
季節を感じるものを見つけると楽しいですね。

どうぶつの森4

どうぶつの森のキャンプ場に
好きな動物がきました。
メープルというコグマです。
前からきたらいいなと思っていたので、
キャンプ場にきたときはうれしかったです。
もちろん村への引っ越しを勧誘しました。
これから村にくるのが楽しみです。
また、さらにキャンプ場に好きな動物が
来てくれるとうれしいのですが来ますかねー?
やっぱりどうぶつの森楽しいですね。

どうぶつの森3

どうぶつの森。
今日は好きなキャラクタークワトロの誕生日でした。
プレゼントは服をあげました。
しかし、友好度が低くて服を着てくれませんでした。
物あげてもすぐ売る可能性があるのであげれませんねw。
まあ、徐々に友好度あげていきます。
クワトロはかわいいのでお勧めです。
ただし、カエルですので嫌いな方は嫌いかも。
僕は好きなので問題ありません。
やっぱり好きなキャラクターいるといいですねー。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © なまけものの日記 All Rights Reserved.

